伊是名カエ 沖縄の料理教室

2018年08月14日

【沖縄型健康経営トレーニングパーティーVol.2】終了致しました。

皆さんこんにちは!

先日、沖宮・本堂にて、県内の企業様向けに
【沖縄健康経営トレーニングパーティー】
無事終了いたしました☺

その様子はこちら↓
http://www.qab.co.jp/news/20180809105308.html



【沖縄型健康経営トレーニングパーティーVol.2】終了致しました。




働く社員・職員は会社の資本
その社員・職員の健康について考えるきっかけに
なったのではないでしょうか?

「医・食・心」からの健康アプローチを考え
心:沖宮の禰宜(ねぎ)上地一郎様からの心道講話
食:カエプロジェクト監修のトリプルリスクメニューのご試食
医:首里城下町クリニック院長田名毅先生×伊是名カエライブトーク
と盛りだくさんでした。

【沖縄型健康経営トレーニングパーティーVol.2】終了致しました。


イベント開催前には「血圧」も計測し
(オムロン様にてご提供いただきました最新式☆)
その後、トリプルリスクの一つである「高血圧」についての
話をライブトークにてご提供させていただきました。

帰りもお土産(沖縄食糧様、沖縄味の素様より)が
たくさんあり、すごく充実したものとなりました。

健康はお金では買えません
貴社の健康維持、健康づくりのについて
是非カエプロジェクトにご相談ください

-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月



同じカテゴリー(伊是名カエ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。