伊是名カエ 沖縄の料理教室

2018年09月18日

メイクマン主催「いきいき介護フェア」にて講座を行いました!

みなさんこんにちは

先日行われた
「いきいき介護フェア」@メイクマン浦添本店

無事終了いたしました!

メイクマン主催「いきいき介護フェア」にて講座を行いました!

今回は
9/15(土)・16(日)の2日間開催。

上原かおりは16日(日)の10時~11時半を
担当させていただきました!




1部は

5分でできるストレッチ&筋トレを行いました!
メイクマン主催「いきいき介護フェア」にて講座を行いました!
筋トレの様子ですね。

スクワットは全身運動としても
すごくオススメの動きとなっております。


ゆっくり、時間をかけて10回行うことでも、汗をしっとりと感じてきます。

カエプロジェクトではフィットネスクラスも開講しております。

運動を始めたい方は是非お問い合わせくださいませ♪


2部目は

クッキング講座☆

「筋活・骨活クッキング」をテーマにライブクッキングを開催しました。

ウンチェーを使って「あっというま煮」と「ウンチェーポタージュ」
メイクマン主催「いきいき介護フェア」にて講座を行いました!

※写真はウンチェーポタージュです。

島野菜の栄養価の話も合わせてさせていただきました。

日頃の食卓に並ぶお野菜を島野菜に変えるだけで栄養価UPします!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月






同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by カエプロジェクト at 13:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。