伊是名カエ 沖縄の料理教室

2018年11月02日

【終了致しました】新報料理講習会inイオン那覇

先日10/20(土)に開催されました
「新報料理講習会@イオン那覇」
無事に終了しました。
【終了致しました】新報料理講習会inイオン那覇


「島やさいをもっと食べましょうPart5. 
~実りの秋 島食材でパーティ―メニュー~」


島やさいをテーマで第五回目です
(島やさい、美味しいですよね♡)

そして久しぶりの南部での開催、
首里クラスの生徒様をはじめ、
1日料理教室を受講されてる生徒様
(なんと名護から駆けつけてくださいました!!!!)

などなどたくさんの方にご来場していただきました。

応援スタッフの「specialクラス卒業生」です!
頼もしく、いつも助けられています、ありがとうございます!
【終了致しました】新報料理講習会inイオン那覇

↓ご試食いただいたいたカンダバーマヨクッキー
【終了致しました】新報料理講習会inイオン那覇



【終了致しました】新報料理講習会inイオン那覇

主催である琉球新報社様をはじめ
スポンサー様である
オキコ株式会社様
沖縄味の素株式会社様
沖縄明治乳業様
キユーピー株式会社様
 ありがとうございました。

ご来場されました参加者の皆さまも、
ぜひレシピをご活用くださいませ。
ご参加ありがとうございました。


【終了致しました】新報料理講習会inイオン那覇

-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by カエプロジェクト at 12:00│Comments(0)活動報告イベント開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。