伊是名カエ 沖縄の料理教室

2018年11月09日

某市町村 調理ボランティア研修会開催いたしました。

皆様こんにちは!

今日の気温は27℃温かい日が続く沖縄ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日は某市町村からのご依頼で調理ボランティアスタッフの研修会

カエプロジェクトにて行いました。
某市町村 調理ボランティア研修会開催いたしました。


講義+調理のデモンストレーションを行い

ご試食ターイム

本日は読谷村産を使った品々!
某市町村 調理ボランティア研修会開催いたしました。


紅芋・ミジュン(のマース煮)、冬瓜
使用しております~


ボランティアでお食事を作っている皆様

ほんと素晴らしい活動されていますね☺



今回の研修が皆様の健康にお助けできますように!



ありがとうございました☆


-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by カエプロジェクト at 18:00│Comments(0)活動報告オーダー料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。