伊是名カエ 沖縄の料理教室

2018年11月18日

【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!

皆さんこんにちは~

日差しが強い日曜日でしたね

行楽日和でしたがいかがお過ごしでしたか?

カエプロジェクトでは本日

「島ヤサイを極める~島カボチャ~」
開催いたしました!

【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!


*島カボチャについてのお勉強。
*島カボチャのライブクッキングレッスン
*そしてご試食


【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!
【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!
【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!



参加者の皆様は「noクッキング」
なレッスンでございます。
【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!


参加者のみなさんからは
「島カボチャってあまりおいしくない印象だったけど、美味しかった」
「島カボチャ食べたことなかったけど、美味しい~」
「お腹いっぱいで入らない笑」


という、うれしいお声を伺いしました☺
ありがとうございます。

【開催報告】 島ヤサイを極める~島カボチャ~終了いたしました!


次回は2019年2月24日(日)
リクエストのありました「ンスナバー」です。
12:00~開催となります!

-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月



同じカテゴリー(活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。