伊是名カエ 沖縄の料理教室

2018年12月26日

※終了いたしました 【ローストチキン講座】

皆さんこんにちは~☺
あいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日行われた
「ローストチキン講座」の報告でございます☆
※終了いたしました 【ローストチキン講座】


皆さんより
「お~!」「すごーい!」といった歓声が!
(参加者皆さん自身で作っていますよ☺)
※終了いたしました 【ローストチキン講座】

※終了いたしました 【ローストチキン講座】

※終了いたしました 【ローストチキン講座】

「レッスン後は家族でパーティ―なんです」
「お孫さんへのおみやげ」など
たくさんのお声をききました☆
※終了いたしました 【ローストチキン講座】

本当にありがとうございます。

カエプロジェクトでは
食育として、定期的にイベント開催を企画しております。
是非次回にもご参加ください(^^)

※終了いたしました 【ローストチキン講座】


-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月
HPはこちら



同じカテゴリー(1日料理教室)の記事

Posted by カエプロジェクト at 18:00│Comments(0)1日料理教室上原かおりイベント開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。