伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年02月22日

【那覇開催】 ハッピーアワー島ヤサイの魅力(島ヤサイ講座) 終了しました。

皆さんこんにちは!
読売巨人軍キャンプ中の奥武山公園内
沖宮にて第二回目の島ヤサイ講座を行いました~~☆


【那覇開催】 ハッピーアワー島ヤサイの魅力(島ヤサイ講座) 終了しました。


今日の参加者の皆様は
島ヤサイや野草に興味のある方もおり、
その魅力会話で盛り上がりました。


次回開催は3/14(木)11:30〜@沖宮茶屋です。
テーマは「島ラッキョウ」となっております☆
【那覇開催】 ハッピーアワー島ヤサイの魅力(島ヤサイ講座) 終了しました。

島ラッキョウのレパートリーを増やしたい方や
島ラッキョウの栄養価について学びたい方

などなど・・・是非一緒に学びましょう☆

会場は沖宮 茶屋にて行います。
古民家風で室内にはジャスが流れ
すごく落ち着いた雰囲気で受講ができますよ☺

(小さいお子さんと一緒に受講もOKです)

琉球八社のうちのひとつである「沖宮」の
歴史の話なども直接お話しがありますよ☆


読売巨人軍正式参拝↓
同じ敷地内で開催ですよーーーーー。



-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月

Posted by カエプロジェクト at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。