伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年03月14日

生地から作るピザとトマトソース作り講座のお知らせ

【男性大歓迎☆作ってみよう!シリーズ始動】

皆さんこんにちは!

前々から考えてた企画を・・・
ついに公開します!!!!

【あの料理を作ってみよう!】
パチパチパチパチ・・・

いつも外で購入するあの料理
食べに行くあの料理を

自分たちで作ってみよう!
というコンセプト。

第一弾は
「手作りピザ と トマトソースづくり」🍕

生地から作るピザとトマトソース作り講座のお知らせ

ピザを食べる機会って多いですよね?
美味しくてみんなが大好きなピザ。


買って食べるのももちろんおいしいけど
自分で作って食べたらもっとおいしい!!!


これからGWにかけてイベントが多くなります☆
その時に手作りピザでおもてなしいかがですか?
お子さんと一緒にピザ作りも◎です

個人的には
キンキンに冷えたレモンサワーとピザを・・・

生地から作るピザとトマトソース作り講座のお知らせ


ピザ生地は通常の料理より少し力がいりますので

\男性の皆さん 出番ですよ/
一緒に作りましょう☆

詳細はフライヤーをチェック☆

-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。