伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年03月23日

『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました

先日3/17(日)に

『組踊と琉球料理の饗宴』無事終了しました。
『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
開場後に組踊をより楽しんでいただくために
「組踊について」のDVDを上映しました。
組踊誕生について、物語の構成・・・などなど。

『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
伊是名による琉球料理についてお話をさせていただき
お食事のあとはお待ちかねの「組踊」です。
『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました

『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
組踊伝承者の棚原君、
スライドも準備し、お客様にも
あらすじはわかりやすいように・・・

『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
知花君も登場です。

『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました

衣装とお化粧で雰囲気がだいぶ変わります。
『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました


『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
ニコニコのお二人。

『組踊と琉球料理の饗宴』開催しました
終演後はお客様からたくさんの質問があり、
今までの組踊の上演される会場とは
違うイベントだったと思います。

組踊伝承者のお二人からも
「こんなにお客様と近い場所ははじめて」
という声がありました。




終演時間が終わってもお客様が
棚原君、知花君と写真撮影したりと
すごく名残惜しいものでありました・・・が!




なんと!
那覇開催決定です☆




ご興味のある方はぜひ、チェックお願いします☆
詳細は近日中に発表いたします。


-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。