伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年04月14日

終了しました【生地から作るピザとオリジナルトマトソースづくり】

皆さんこんにちは☆
昨日は生地から作るピザと
オリジナルトマトソース作りのレッスンでした☆
終了しました【生地から作るピザとオリジナルトマトソースづくり】


2種類のピザを作りました
*トマトベースの王道ピザ
終了しました【生地から作るピザとオリジナルトマトソースづくり】

*好きなドレッシングで簡単島カボチャピザ
終了しました【生地から作るピザとオリジナルトマトソースづくり】


ジャンクフードなイメージのピザですが、
その逆で栄養のバランスもとりやすい料理なのです。

たんぱく質・炭水化物・脂質はもちろん
カルシウム(チーズ)
ビタミン・ミネラル(野菜など)

もしっかり摂れます。

しめじやエリンギどのきのこ類を具にしても
食物繊維が摂れ、便秘解消やデトックスも期待できます。



トッピングのチョイスは無限大です☆・

終了しました【生地から作るピザとオリジナルトマトソースづくり】

近日中に次回のレッスン
ご案内します!お楽しみ~☆

最新情報はこちら→



-KAEproject(カエプロジェクト)-
読谷村大湾356番地 シナジースクエア2階
☎098-989-9530
営業時間:10~18時
定休日:月


Posted by カエプロジェクト at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。