伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年05月16日

おでかけ情報【今週末は”おきなわ麦うまちー”】

皆さんこんにちは☺

あっという間にGWが過ぎ
そして那覇でのイベント開催も終了し
※後日レポをアップします💻

今週末は
【お き な わ 麦 う ま ち ー】ですよー(^^♪
おでかけ情報【今週末は”おきなわ麦うまちー”】


私は「挽きたて小麦が香る ヒラヤーチー」
ワークショップ開催します☆

おでかけ情報【今週末は”おきなわ麦うまちー”】

ワークショップも3つの時間があります!
①11:00~(残5席)

②12:30~

③13:30~

おひとり様 500円で開催します☆

材料は「全粒粉タイプ!」の小麦粉使用します☆
(食物繊維たっぷりで、☆腸 活☆におすすめです)

3回開催します!是非遊びに来てくださいね~☆

ワークショップ参加希望は
098-989-9530(カエプロジェクト)

または
こちらのページからご予約お願いします~。

お待ちしています!

カエプロジェクト



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by カエプロジェクト at 10:00│Comments(0)お知らせ上原かおり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。