伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年07月28日

沖縄県学校給食会様にて研修会いたしました。

先日、沖縄県学校給食会様にて
「琉球料理の基本」と題しまして

弊社代表理事・伊是名カエ
講師を担当させていただきました。

沖縄県学校給食会様にて研修会いたしました。


約100名近くの学校給食関係者の皆様に
集まっていただき、とても賑やかな研修会と
なりました。

沖縄県学校給食会様にて研修会いたしました。


毎日児童の健康のために
お食事を作られている「プロ」の方々の前で
とても緊張しました~!

沖縄県学校給食会様にて研修会いたしました。

食材の切り方ひとつで
「おもてなし」の心を伝える琉球料理
是非、各学校の児童、先生方へも伝わると嬉しいです。



沖縄県学校給食会様
ありがとうございました。

レッスン情報はこちら


カエプロジェクト



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by カエプロジェクト at 15:00│Comments(0)活動報告伊是名カエ日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。