伊是名カエ 沖縄の料理教室

2019年08月01日

【周年祭】4Season Café ありがとうございました。

さった
7月20日(土)
7月21日(日)
に周年祭が開催され、
たくさんの方々にご参加いただきました。


【周年祭】4Season Café  ありがとうございました。


いつも応援してくださいます
リピーターや初めまして方々、
管理栄養士・栄養士の仲間、
たくさんの皆さんに支えられ
読谷での三周年を迎えることができました。

【周年祭】4Season Café  ありがとうございました。

【周年祭】4Season Café  ありがとうございました。

【周年祭】4Season Café  ありがとうございました。

【周年祭】4Season Café  ありがとうございました。
(さて何が入ってるでしょう?)


四年目も今以上に
成長できるように、日々精進してまいります。



今後とも
カエプロジェクトをよろしくお願いします。



カエプロジェクト



同じカテゴリー(活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。