伊是名カエ 沖縄の料理教室

2020年06月06日

地元の野菜を食べて心とカラダを元気に健康に

皆さんこんにちはおすまし

今年は梅雨真っただ中とは思えないほど
お天気晴れに恵まれ早くも夏バテしそうな気分ですねうわーん

先日、沖縄県環境科学センター様より、
新型コロナウイルス感染症問題で農家さんの打撃を何とか
抑えたいとご相談がありました。
そこで
農家さんが手塩にかけて育てた野菜を使って
免疫力アップ簡単レシピ考案のご依頼をいただきましたニコニコ
また、同時に
キラキラ 沖縄の野菜を食べて免疫力を高めようキラキラ 
キャンペーンイベントを
予定しておりましたが、
新型コロナショックの影響でイベントが残念ながら
無期延期になってしまいましたぐすん
イベントは今現在未定ではございますが
考案しましたレシピを皆さんにも是非ご活用していただけたらと思いますお箸
地元の野菜を食べて心とカラダを元気に健康に

地元の野菜を皆さんで積極的に食べて
農家さんたちのお役にも立て
心とカラダを元気に健康に
コロナに負けないパンチ!カラダ作りをしていきましょうびっくり!!








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by カエプロジェクト at 16:32│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。