伊是名カエ 沖縄の料理教室

2020年06月10日

琉球料理1dayレッスンが再開しました

皆さん
こんにちはニコニコ

コロナの影響でお休みしてました
1dayレッスンが
6月より再スタートしましたニコニコ

参加者の皆さん
グンボーマチ(ごぼう巻き)にうじら豆腐を
丁寧に仕上げ、盛り付けてました。
琉球料理1dayレッスンが再開しました

琉球料理1dayレッスンが再開しました
残ったゴボウも一緒に煮付け、お皿に盛り付け
琉球料理1dayレッスンが再開しました

琉球料理1dayレッスンが再開しました
キラキラ グンボーマチ・うじら豆腐の完成キラキラ 
またメッセージも添えて
琉球料理1dayレッスンが再開しました
久しぶりに皆さんと再会でき、嬉しく楽しいレッスンでしたニコニコ

次回6/14(日)は
メディカル料理の1Dayレッスンお箸
腸内環境をテーマに実習しますコレ!
今こそ腸内環境を調えコロナに負けないカラダ作りをしましょうガッツポーズ
食事お申込みお待ちしておりますキラキラ 










同じカテゴリー(1日料理教室)の記事

Posted by カエプロジェクト at 15:20│Comments(0)1日料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。