伊是名カエ 沖縄の料理教室

2020年06月23日

出張ケータリングへ行ってきました

みなさん
おはようございます。

梅雨が明けましたが
久しぶりの雨雨模様で
涼しく感じる今日この頃ですねおすまし

先日ヨガをメインとする
2泊3日の「リトリートIN沖縄」イベントで
ケータリングの依頼があり
久しぶりの外部業務で
楽しくお仕事をさせて頂きましたニコニコ
コロナの影響を受け外部イベント業務がほぼキャンセルと打撃を受け
ほんと有難く感謝しておりますハート
参加者のみなさんも非日常的な環境で
海や自然にふれ、古民家でのヨガ&アロマを楽しみ有意義な時間を過ごして宿を後にしました赤ハイビスカス

出張ケータリングへ行ってきました

出張ケータリングへ行ってきました
屋慶名海岸きれいでしたキラキラ 古民家「日々喜家」さんまでもうすぐ車

出張ケータリングへ行ってきました
夕方ヨガ後のお食事 お天気も良いのでお外でディナーお箸
偶然にも伊是名カエ クッキングスクールの元生徒さんも
ご参加されて久しぶりの再会に花が咲きましたサクラ
出張ケータリングへ行ってきました
料理はすべてベジタリアンメニュー
オカラたっぷりきのこナゲットが特に好評でしたニコニコ

出張ケータリングへ行ってきました
朝ヨガ帰宅後のランチタイムおにぎり
グラスに入ったショッキングピンク色→ドラゴンフルーツの冷製スープふたば
見た目キョロキョロはドラゴンフルーツのスムージーはてな
見えますが想像の味を裏切る爽やかテイストのスープですパンダ
意外性にみなさんにも気に入ってもらえましたGOOD

出張ケータリングへ行ってきました
夕方室内にてヨガレッスングー
その後アロマタッチでリラックスキラキラ 

出張ケータリングへ行ってきました
夕食は沖縄島野菜をメインにOKINAWANワンプレートメニューふたば
食前には手作り黒酢梅を炭酸水で割ってウェルカムドリンクで乾杯カクテル
島ごぼうのポタージュが人気でした。ごぼうの風味が効いたカラダに優しいスープに仕上げましたうさぎ

イベントを企画しましたハナコさん、アイリさんお疲れ様でしたニコニコ
そして、お世話になりありがとうございましたニコニコ









同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by カエプロジェクト at 09:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。