伊是名カエ 沖縄の料理教室

2020年07月09日

琉球料理1dayレッスンの様子

みなさん
こんにちは

ここ連日暑さが厳しいですが
いかがお過ごしでしょうか

どうぞ体調管理には気をつけて
美味しものを食べて夏を乗り切ってくださいねびっくり!!

先日の琉球料理クラス
多くの方にご参加いただきましたニコニコ

琉球料理1dayレッスンの様子
みなさん、先生の話しをしっかり聞いて鉛筆メモメモ

琉球料理1dayレッスンの様子
今回の料理は「クーブマチ(魚の昆布巻き)とイナムドゥチ」

琉球料理1dayレッスンの様子
みなさん、丁寧に魚を昆布で巻き巻きニコニコ

琉球料理1dayレッスンの様子

琉球料理1dayレッスンの様子
キラキラ きれいに巻けましたキラキラ 

琉球料理1dayレッスンの様子

琉球料理1dayレッスンの様子
昆布巻きを煮ている間に、イナムドゥチの材料を丁寧にカット
先生から教わったこんにゃくの切り方は
特に慎重になりながらカットしてましたお箸

琉球料理1dayレッスンの様子

みなさん、アットホームな感じでお食事して教室を後にしましたおすまし

ご参加されたみなさん
ありがとうございましたニコニコ

コレ!8月の琉球料理クラスは
クファジューシー・クーリジシ・ミミガーさしみの3品ですごはん
来月のお申込みを只今受付け中
ご興味がありましたらお申込みお待ちしておりますキノコ



同じカテゴリー(1日料理教室)の記事

Posted by カエプロジェクト at 12:38│Comments(0)1日料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。