伊是名カエ 沖縄の料理教室

2021年05月21日

6月は食育月間

皆さんおすまし
こんにちはニコニコ

突然ですが皆さんにクイズです
毎月19日は何の日でしょうか!?

「食育の日」です!

そして6月は食育月間です!
6月は食育月間

沖縄県立図書館では
今月19日より「食育パネル展」を開催中です。

展示時間9:00〜20:00(定休日火曜日)
※緊急事態宣言によっては変更になる場合はあります、
図書館へお問い合わせお願います。

6月は食育月間
沖縄県栄養士会考案の「うちなー予防めし」も展示されてるようです。

新型コロナウィルスをきっかけに
健康に対して、食べるものに対して
関心が出てきた方や

食育に興味がある方などなど
いろんな方に見ていただきたいと思っています。

(カエプロジェクトでも食育をテーマにした企画を考案中です(^ ^)お楽しみに!)

6月は食育月間


カエプロジェクト




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by カエプロジェクト at 15:33│Comments(0)お知らせ日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。