伊是名カエ 沖縄の料理教室

2016年01月08日

HAPPY NEW YEAR 2016 

新年、明けましておめでとうございます。
TWPOのkazuです。
今年も宜しくおねがいいたします。

新たな1年が始まりましたね。
みなさんは、どのようにスタートを切られましたか?

初詣でに行き、おみくじを引きながら、
お正月をゆっくり過ごされた方も多いかと思います。
マッタリした時間は、至福の時ですよね。

僕の年越しと言えば、
タイのスワンナプーム国際空港で1人
チェックイン待ちしながら迎えるという...

沖縄に戻るとタイのお友達と
食事会、ホエールウォッチングの案内するという
タイ三昧の年末年始でした。笑

琉球とタイ(当時シャム)は、
『食』に関しても深い繋がりがある。

カエさんは、事業立ち上げ当初、
琉球大学の先生方と一緒に
タイの農業大学【カセサート大学】と
食文化の交流をしていたということ。

僕のタイのお友達も偶然にも、
そのカセサート大学から琉大にキビの研究の為
留学に来ているという不思議なご縁。

琉球とタイとの関係は、また改めてご紹介しますね。

ということで、
今年のTWPOの初仕事は、伊是名との打合せから。
その後は、ハーバービューホテルでランチ。

新年会といえば、やはり日本料理。
【日本料理 和泉】 でおせち料理を頂きました。

HAPPY NEW YEAR 2016 
おせちの前菜

HAPPY NEW YEAR 2016 
小鯛の姿焼き、ミニちらし寿司、祝い餅入りお雑煮など

HAPPY NEW YEAR 2016 
ぜんざい、緑茶

年末年始の近況報告しながら、
美味しいご馳走を食べることができ、
今年も良いスタートが切れました。

それでは、みなさんにとって、
2016年、楽しく元気で健康にいられる年になりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年も感動を。
もっとリアルに。もっと丁寧に。
そして今よりももっと素敵に進化したいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TWPOスタッフ一同より


KAE PROJECT
- 一般社団法人トータルウエルネスプロジェクトオキナワ ( TWPO ) -
〜2016年春頃に、読谷村大湾にNEW店舗•事務所をオープン予定!!〜
■URL
http://twpo.jp/
■Blog
http://kaeproject.ti-da.net/
■Facebook
https://www.facebook.com/KAE-Project-1680357245535073/?ref=hl
*カエプロジェクトに共感して頂けた方、
FBページ『いいね!』にクリックを宜しくお願いします^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by カエプロジェクト at 13:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。