伊是名カエ 沖縄の料理教室

2016年02月01日

【 講習会 】福岡出張行ってきました!全九州料理学校協会 冬期講習会で伊是名カエが講話をしてきました。


みなさん、こんにちは〜!

2016年、あっという間に1ヶ月が過ぎ、
今日から2月(如月)の始まりですね。

寒くなったり、温かくなったりと
温度変化も激しいので体調管理には、
十分お気をつけください。

さて、先月1月24日(日)に福岡で開催された
【 全九州料理学校協会 冬期講習会 】
伊是名カエが講話をさせてもらいましたので、ご報告です。
伊是名カエ 全九州料理学校協会 冬期講習会

「健康的に生きるということ」
をテーマに
10年後の日本、食農教育、地産地消、
基本の食事、TWPOの活動紹介
などお話してきました。
個人から地域へ スライド

TWPO紹介 スライド

料理の大先輩先生方、料理学校の生徒さんなど
その道の方々が対象で多少の緊張感もありましたが、
喜んでもらえたようで、貴重で、実りある機会となりました。

そして、沖縄の料理教室の生徒達も、
福岡まで応援のため、自らの学びのためにと参加してくれ、
とても心強く嬉しい限りでした♪
沖縄の料理教室 スクール生

主催の全九州料理学校協会さま
ご参加の料理学校のみなさま
沖縄から参加の生徒のみなさま
心より感謝申し上げます。


KAE PROJECT
- 一般社団法人トータルウエルネスプロジェクトオキナワ ( TWPO ) -
~2016年春頃に、読谷村大湾にNEWスタジオ・事務所をオープン予定!!~
■URL
http://twpo.jp/
■Blog
http://kaeproject.ti-da.net/
■Facebook
https://www.facebook.com/kaeproject/
*カエプロジェクトに共感して頂けた方、
FBページ『いいね!』にクリックを宜しくお願いします^^



同じカテゴリー(活動報告)の記事

Posted by カエプロジェクト at 12:39│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。