伊是名カエ 沖縄の料理教室

2016年02月22日

読谷村大湾NEW料理教室&スタジオの工事進捗・場所のご案内!2016年春にOPEN予定です。

みなさん、こんにちは!

カエプロジェクトでは、
沖縄県読谷村大湾に
NEW料理教室&スタジオ
を2016年春OPENします!

今日は、工事の進捗と場所をお伝えしますね。

春OPENに向けて、残りわずか。
現在、工事も着々と進んでます。
姿が現れてくると、より実感が湧きますね〜。

読谷スタジオ 伊是名カエ料理教室 側面

読谷料理教室&スタジオの場所はこちら▼

料理教室 読谷スタジオ 地図

場所は、嘉手納に隣接する58号線沿いの大湾地区。


【北上する場合】
沖縄自動車道【沖縄南IC】を使用すれば、
渋滞にかからなければ、
那覇からも30〜40分ほどで行き来きます。
思った以上に交通の便は良いですよ。

嘉手納ロータリーから恩納村向けに58号線を北上。
1km程行くと 58号線沿い右側の複合施設になります。


【南下する場合】
北部から58号線を南下し
読谷村伊良皆交差点を過ぎて800m程行くと左側にあります。

こちらはの写真は、南下してきた時の写真▼

読谷スタジオ 伊是名カエ料理教室 58号線

カエプロジェクト料理教室&スタジオは、
信号待ちしてる時にパッと目に付く
建物2階の一番手前のテナント。

読谷村をお通りの際は、是非見てくださいね。
運転中は危ないので、停まってからですよ〜!


内装・看板のデザイン詰めも
これから追い込みに入ります!

やることイッパイ。
でも、楽しいものです♪


KAE project
- 一般社団法人トータルウエルネスプロジェクトオキナワ ( TWPO ) -
~2016年春頃に、沖縄県読谷村大湾にNEWスタジオ・事務所をオープン予定!!~
■URL
http://twpo.jp/
■Blog
http://kaeproject.ti-da.net/
■Facebook
https://www.facebook.com/kaeproject/
*カエプロジェクトに共感して頂けた方、
FBページ『いいね!』にクリックを宜しくお願いします^^



同じカテゴリー(読谷 料理教室&スタジオ)の記事

Posted by カエプロジェクト at 12:00│Comments(0)読谷 料理教室&スタジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。